--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.01

2010年


あっという間に年が明けてしまった気がします。
皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は私個人としては、怒濤の1年。
春から秋が凄すぎて、冬は抜け殻状態でした。

退職決意→靭帯切断→工房初めての夏~秋→入院→退院→リハビリ...

いろんな事があり・・多くの出会いもありました。
皆さんにご迷惑をかけ、そして大変お世話になりました。
今年は例年以上に人と知り合った気がします。

実はなかなか出会いというのは苦手意識があったのですが、
自分が理解している事(仕事)で出会うと、楽しいものですね。
今まで苦手だったのは、出会った分野に自信が無かった事だったのかなと思います。

今年も多くの出会いがあれば楽しいなと思います。
足もどんどん回復しているので、今年は色々動き回りたいと思います。
イベントも頑張って出たいと思います!行くぞ!おー!(自分に気合い)

IMG_4328s.jpg
さて、毎年1月1日は初詣に出かけるのですが・・
(我が家の初詣は年明け1日の昼頃に行きます)
今年は凄い雪!風!吹雪!写真は、我が家行きつけ(?)のともり神社です。
IMG_4325s.jpg
初詣も大変;;
IMG_4320s.jpg
くじ引きましたが、末吉(;_;)でも大吉引いた年もそこまで良い年じゃなかったし、逆に良いのかも!とポジティブに!!><
IMG_4324s.jpg
雪で塗れていたせいで、結ぶ時に破れてしまいました!!
うあああ・・破れた時ってどうなるの??!!!
IMG_4349s.jpgIMG_4364s.jpg
街頭達と、自宅玄関の飾りです。

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。

おしらせトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

