--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.25

入院のおもいで

もう1ヵ月経ちそうですが、入院中の思い出話でも・・

かなり暇になるかなと思っていた入院生活ですが、
入院生活の後半、痛みが治まった後は両隣の子供達に羊毛ニードルフェルト講座もどきをして 連日チクチクしまくってました !


講座と言っても、私も入院前に始めたばかりで大した事は教えられないんですが
子供達、それはもう飲み込み早く、見事に作品を作っておりました!


その子供達、食事のオボンを皆の分片付けてくれたり、
歩けないおばちゃんの変わりにお遣いに行ったり、
結構気を使っていて凄いな~と思ってました。
1人は弟と一つ違いなんですが、弟とは比べ物にならないわ(笑)

◎◎先生がカッコいい!とか、看護士の誰々くんが・・・という話をしているのを見ると、なんか若いな~と、ほのぼのしてました。
(私はすっかり枯れ果ててるので・・苦笑)

羊毛で作った作品は子供達に貰われて行ってあまり手元には残ってないのですが、写真は撮りました・・!
40091043_3040782002s.jpg
↑真ん中のキノコは残ってます。ストラップにしようと思います。

同室のおばちゃん達もみなさん手芸が趣味って事で、退院したら羊毛フェルトやってみる!って言ってました。広がる羊毛の輪です



手術前に子供達に連れて行ってもらった屋上です。
病院の屋上なんて、なんか意味なくテンション上がります(笑)


40091043_810180085_20091126163250.jpg
ちょうどハロウィン期間で、作るのを巻き込まれたハロウィンの飾り!
デカカボチャと魔女あたりが私作です。
かぼちゃ帽子の角度が逆だよおじょうちゃん・・!


さすがに手術後は痛みなどで大変でしたが、
思ったより楽しい入院生活を送る事ができましたAKAPPA
これも良い思い出です!

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

