--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.21

新作うちわ

今週はある準備を進めていたので、更新ができてませんでした
一段落したので、ざくざく更新していきたいとおもいます


新作の『いちごとあかっぱ』です!
先日うちわのデザインをまとめたのに、つい新作作ってしまいました;
またちらしを直さなくては(^_^;;)

苺のデザインですが、
私は苺のグッズとか好きだったんですが、友人が、

苺のなる木の夢を見た!

と言ってて、あまりのメルヒェーンな夢にノックアウト
その夢可愛い!素敵過ぎる!!
と思っていたら、苺を描いていたという…(苦笑)

しかしこのうちわ、作った後に、ずらーっと並べて眺めていたら、なんだか無性に苺が食べたくなってしまいました(じゅるり)
甘酸っぱいイチゴに、コンデンスミルクをたっぷりかけて♪♪

・・って、メルヘンより食い気が勝ってしまいました(^_^;)



このうちわは、早速めがねばし直売所に並べております!

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

