--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.12

見本一覧【最新号】


【缶バッチ・ドームストラップ大小・うちわ】の商品見本です。
地味ぃ~に増えていたものをまとめてみました
他の商品の一覧も早くつくらねば!

うーん、缶バッチとドームの方はすごく増えましたね(苦笑)
一応削ってこの数です;;ヽ(^o^;)ノ
あちこち出す前は種類が増える一方でしたし・・・
どんどん新しいの増やしたいので、また削って増やしてを繰り返して、精鋭部隊(?)をつくりあげなくては!

「うちわ」はこれから時期ですねー
昨年のものから製造方法を研究し、機械も揃え、かなり立派な出来になりました!
が、お値段も上がりました・・ごめんなさい
置かせてもらってる委託料分と材料費を考えると値上するしか(´;ω;`)

でもその分、大納得の立派な出来です!!
切り口も型で綺麗ですし、表面はラミネート仕様です

めがねばし直売所には、新旧うちわの比較みほんがありますので、もし寄る機会がありましたら是非ご覧下さい。ちなみに、前の在庫はそのままの値段で置いてます。
無くなり次第、150円ミニうちわは無くなりますので、ご了承くださいませ

工房商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

