--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.05

怒濤の四月!

あっという間に5月ですね。
皆様、GWは楽しんでおられますでしょうか?
我が家は家族総出でグッズ作りの内職に励んでおります(笑)

今年のGWパネェです!


4月はほとんど更新できなかったんですが、
ものすごーく色んな事がありました。ほんと、ものすごいです(笑)

4月前半は、すごい出会いがありまして、とっても楽しい仕事をしました。
まだちょっと連絡待ちでこちらで紹介できないのが残念><

そして後半は主にこの子↓と(の)仕事をお手伝いさせて頂いてました。

花巻市のフラワーロールちゃんです!か、っかわいい~
右側は私・・一緒に撮ってもらっちゃいました
何故か曲がったポーズ・・ そして太i・・ゲホンゴホン

フラワーロールちゃんについてはコチラ→紹介リンク
花巻を元気にするために、市内の高校生達によって生み出されたんだそうですよ!
高校生パワー、すごいですねー!!
私が高校の時なんて、ぼけーっと毎日のんびりと暮らしてたなぁ・・(^^;)

お手伝いしたお仕事は、ここへ載せていいのか確認してないのや、今回私のデザインじゃないのなどあるので・・・
先日花巻市上町にオープンした、空き店舗を活用した商店街チャレンジショップ「元気一番店『はなまるくん』」に行くと、「ああ、これね!」と解ると思います(笑)
(北日本銀行の向かいあたりにあります!)


良い事ばかりじゃないんですが、でも、今、ものすごく充実しているというか、楽しい!!ワクワクウキウキしちゃってます。
人見知りで、前で発表するのも苦手で緊張してしまう私が、こんなにも人との出会いや、つながりが楽しいと感じたのは始めてかもしれません。


5月はもすこしゆっくりと、でも楽しくいけたらなぁと思います。
ブログ更新も頑張りますεεεヾ(*´・ω・`;)ノ

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

