--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.24

できること

沢山の方がボランティアや情報の発信など精力的に活動されています。
私も何かできる事をしたいと思いつつも、どうしたらいいかと縮こまってしまっておりました。

そんな時、イラストレーターのなせつさんが主催となって、東日本大震災チャリティ企画をされるとの事で、参加させて頂く事となりました。

pc-banner.jpg

ポストカード(1枚100円)をご購入頂きますと全額が日本赤十字に寄付されます。
1年を通してコミックシティ、コミケ、デザフェスなどのイベントで販売していかれるそうです。
63名のクリエイターさんが参加されるとの事で、気に入ったデザインなどありましたら是非!


エコペンによる応援ポストカードを描きおろさせて頂きました。


この他にも、4月から他のチャリティ企画への参加、
応援カンバッチの制作など進めております。

こういった事しかできませんが、できる事でできる支援をしていければと思っております。
スポンサーサイト

おしらせトラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

03.15

営業について

今回の震災の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

柳の下工房では、地震により電気も電波も使えない状況でした。
みなさまには大変ご心配おかけいたしました。

地震直前、工房には来客などいつもの倍以上の人数が集っておりました。
皆に工房の物を押さえてもらい、壊れたものもありますが、被害は少なくすみました。


私がいつも座っている場所は、上から横から物が崩れ落ちていて、来客が来て対応していなければ怪我をしていたかもしれません。助かりました。

工房の片付けはだいたい終わりましたが、まだ強い余震の心配もあり、完全には元に戻せておりません。

電気・水等もいつ止まるかわからない状態なので、今週は様子を見ながらの営業とさせて頂きます。

家に戻ったり、出かける事も多いため、御用の際は事前にメールや電話等で御連絡いただければと思います。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


柳の下工房

おしらせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。