--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.25

エコペン家族

IMG_4494s.jpg
じゃじゃん!エコペンの立体をポコポコ作成中です。
写真は試作もまざってますが、大中小と色々なエコペン達です♪
IMG_4499s.jpg
まだまだ作り方模索中ですが、なんとなく決まってきました・・!

今回、写真の勉強もしよう!と、こんなもの作って撮影してみました↓
IMG_4504s.jpg
↓こちらを参考に作りましたよ。
お手軽撮影ボックスを100円以下で自作!(日経トレンディネット)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/camera/20020730/101347/

撮影ボックスを買おうかどうか迷っていたんですが、モチベーションも高かったので自分で作ってみました!
お手本とはちょっと違う所多々ですが・・
撮影しながら変えていこうと思います。背景とか、他の色でもやってみよう!

IMG_4604s.jpg
まだまだ陰や光の当て方とか・・勉強不足な感じですが;;
うーん、精進いたします。
IMG_4598s.jpg

小さいエコペンはストラップにしようと計画中。
大きい子は・・・ストラップじゃ大きいし、ぬいぐるみって事でいいかな?(^^;)
スポンサーサイト

作品/立体トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.15

ふとんだるま

布団巻き

毎日寒いですね~・・お布団が恋しい時期です。

妹が9時寝3時起きしたと聞いて
「なにしてんの(笑)」
と突っ込んだ翌日に10時寝2時起きと、同じようなことをしてしまったそんな姉妹です。

何かで10時~2時の睡眠は大事と聞いた事があるので
(成長ホルモンが出る時間とか?)
ある意味セーフでしょうか??

更新が滞ってますが、今準備しているものがあるので、遅くても来月中には公開したいと思います。
うらにわブログの更新は頑張ろうと思うので、こちらで宜しくお願いします。


つぶやきやラクガキを不定期に更新

作品/イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.06

もいっちょ


ちなみにこちら、家族用の年賀状です。

母から引き継いで12年目12枚目の年賀状となりました。
引き継いだと言っても絵の部分だけで、文章は父、文字は母が書きます。
家族の近況報告なんですが、ここ数年、内容が固定されてきたかも?


しっかし・・私の過去の年賀用の絵は観れたもんじゃなかったです(;_;)
自分・・成長したなぁ・・(しみじみ)


あ、お手元にある方、並べてみないようにして下さいね( ゚_゚;)

作品/商品(家族)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.01

2010年


あっという間に年が明けてしまった気がします。
皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は私個人としては、怒濤の1年。
春から秋が凄すぎて、冬は抜け殻状態でした。

退職決意→靭帯切断→工房初めての夏~秋→入院→退院→リハビリ...

いろんな事があり・・多くの出会いもありました。
皆さんにご迷惑をかけ、そして大変お世話になりました。
今年は例年以上に人と知り合った気がします。

実はなかなか出会いというのは苦手意識があったのですが、
自分が理解している事(仕事)で出会うと、楽しいものですね。
今まで苦手だったのは、出会った分野に自信が無かった事だったのかなと思います。

今年も多くの出会いがあれば楽しいなと思います。
足もどんどん回復しているので、今年は色々動き回りたいと思います。
イベントも頑張って出たいと思います!行くぞ!おー!(自分に気合い)

IMG_4328s.jpg
さて、毎年1月1日は初詣に出かけるのですが・・
(我が家の初詣は年明け1日の昼頃に行きます)
今年は凄い雪!風!吹雪!写真は、我が家行きつけ(?)のともり神社です。
IMG_4325s.jpg
初詣も大変;;
IMG_4320s.jpg
くじ引きましたが、末吉(;_;)でも大吉引いた年もそこまで良い年じゃなかったし、逆に良いのかも!とポジティブに!!><
IMG_4324s.jpg
雪で塗れていたせいで、結ぶ時に破れてしまいました!!
うあああ・・破れた時ってどうなるの??!!!
IMG_4349s.jpgIMG_4364s.jpg
街頭達と、自宅玄関の飾りです。

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。

おしらせトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。