--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.10

懐かしの対面!

学生時代、学校に岩手県企業局さんからキャラクターの依頼が来た事があります。

グラフィックコースのクラス皆で案を出したのですが、私も張り切って5点とか提案してました(^^;)とても楽しかった記憶があります。


有り難い事に、その中の案の1つを採用して頂きました。


その後、公募によって小学生の女の子に「みずりん」「みどりん」という可愛い名前を付けてもらい、ちゃんとした式にも招待してもらったりして・・


で、ポーズを何案か提出し、その後就職してしまったので、ずっと気になっていたんですが、昨年末に著作権の契約などでの確認をしたいという事で連絡が入りました。
会って確認するのに都合がつかないでいたのですが・・・やっと昨日、担当の方とお会いできました!

その時一緒に、「みずりん」「みどりん」のグッズも頂きました!!

クリーミーな色の鉛筆可愛いです!!
あと、エコバッグとかメモ帳とか・・・

個人的にもとても作ってみたいグッズばかり・・・
(個人だと、どうしてもロットが多くなるのでなかなか作れないですが;;)

担当の方のお話では、これからどんどん活躍していくようです!
う~ん、とっても楽しみです!



私は、このキャラクター達がきっかけで、その後キャラクターに熱くなっていったので・・とても重要な存在の子達なのです。今後の活躍に期待!!
スポンサーサイト

地元紹介などトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。