--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.08

エコペンブログのお知らせ

エコペンの情報専用のエコペンブログができました!
(と言ってもまだブログのカスタマイズは途中ですが;)

これからは、エコペンの更新は主にこちらにて行いたいと思います♪



エコペンブログ
http://ameblo.jp/yanagies/

更新が続くかな…と、ちょっと不安ではあります(^◇^;)
がんばりまーす!

ecopenトラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.23

エコペンぬいぐるみ!

紹介する前に前の記事の写真にいたり、Twitterでもつぶやいていたり、すでに販売もしてたりしますが…
エコペンのぬいぐるみボールチェーンが出来ました!


写真のように、箱に詰められて海を越えて届きました(感激
あ、一応made in chinaです。業者さんに頼んだので。

大量に作らなければ単価が相当高くなるぬいぐるみですが、今回は共同制作キャンペーンをやっていて、みんなで集って一気に依頼すれば安くできるというものに参加させて頂きました

そんな訳で今回は100匹限定のエコペン達の出来上がりです!色は50匹ずつ2色あります。
(しかし自分用に10匹は確保してしまいましたw)

IMG_9592s.jpg
サイズはだいたいリンゴと同じくらい!

IMG_9563s.jpg
カゴが似合います

IMG_9577s.jpg
わらわら…
11月のデザフェスでは、たくさん敷きつめてエコペン芝を表現したいなと計画してます。うまく展示できればいいなあ!

IMG_9565s.jpg
リンゴ争奪戦w

IMG_9584s.jpg
実は昨日から、レンタルボックスでお世話になっている東京江古田の雑貨屋ふたばねこさんにて先行販売開始です!と言っても5匹しか送っておりませんので、もし興味ある方はお問合せください( ´▽`)ノ

ecopenトラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

10.29

エコペンスナップ

ちくちく制作したエコペンの写真です。
ポストカードにしようかな~ヽ( ´ー`)ノ

すべてに金具をつけてありますので、ストラップにする事ができます。
もちろん、そのまま飾って頂いてもいいです!

IMG_7312s.jpgIMG_7364s.jpgIMG_7387s.jpg


IMG_7406s.jpg
30匹以上居るんですが、少なく見えます・・・あれ~
いっぱい作った気がしたんですが・・(´・д・`)

デザフェスまでもう少し!がんばりまーす( `・∀・´)ノ

ecopenトラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

10.13

デザフェスに向けて…

絶賛エコペン製作中です!

羊毛使って、今度は派生の子達とか、いろんな種類のエコペンを作る予定。

*芽が生えてるのはノーマルタイプ(観葉植物とか、春先の芽とかイメージ)

*蓮の葉が生えてるのは水草タイプ!

*お花が咲いてるのはフラワータイプの子です。
IMG_7214s.jpg
整列~!
ちょっと抜け毛が多いのが課題ですが・・
無理にひっぱたりしなきゃ大丈夫のはずです。

IMG_7209s.jpg
ぎゅうっ
実はストラップも付けれる仕様になっているのですが、
ストラップにしたいかなぁ?と悩んでます。
そのまま飾っておくのでも良ければ、作りやすさUPなのですが

IMG_7210s.jpg
サイズはこんな感じの手乗りサイズです。
いろんなサイズでも作りたいですが…まずはこのサイズで量産っ( `・∀・´)ノ

IMG_7200s.jpg
ちなみにこちらは苦手な縫い物に挑んだビックエコペンです。
ちょいとボロボロですが・・・
デザフェス展示用にしたいと思います=3

ecopenトラックバック(0)  コメント(3) 

    2010

08.02

エコペンのたーん


久々にエコペンのターン!
本当はファンシーものが好きなので、座敷おやじとかばっかに構ってられないんですが、お土産物とオリジナルものではお土産物の需要の方が多い訳で・・・
エコペンちゃんは趣味でひっそり楽しむのであります

IMG_6726s.jpg
自分用に大きなうちわを作成しました!豪華両面ラミネート
個人的に大満足しております(笑)

IMG_6723s.jpg
IMG_6724s.jpg
いつものミニうちわもなんですが、イラスト部分にはラミネートしてます。
した方が断然立派ですし、ラミネートしないと色々不安なもので;;

でもこの材料費が高いため・・・
販売するとしたら、お財布には厳しい値段かもです~

以前、派生紹介をしようと思ってできてなかったので・・改めて紹介↓
派生紹介
派生バッジ
いろんなタッチですが、どれもこれも描いてみたくて仕方ないです

ecopenトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
